ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテ味

f:id:potipotikou:20210118123849j:plain
リブ・ラボラトリーズ ボディメイクプロテイン カフェラテをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118123836j:plain
・大豆由来のたんぱく質配合
・コラーゲン、乳酸菌、食物繊維配合
・11種類のビタミン&10種類のミネラル配合
・カフェラテ味
・1食置き換えダイエットも可能
・アイスでもホットでもOK
・madeinJAPAN

飲んでみました

f:id:potipotikou:20210118123824j:plain
ビューティードリンクプランは付属のスプーンに2~4杯(約10~20g)を約100~150ccの水と混ぜて、1食置き換えプランは6杯(約30g)を約200ccと混ぜて飲みます。
今回はビューティープラン、水のほかに牛乳や豆乳でも美味しく飲めるとのことだったので冷えた牛乳で試してみましたが、牛乳が冷えてるためかかなり溶けにくかったです。
スプーンで混ぜること2~3分、ようやく混ざったかな?っていう感じ。
やっぱりシェイカーなどで振って混ぜた方が素早く混ざる気がします。
味はカフェオレ味で、牛乳で割って飲むとコーヒー牛乳のように飲みやすく、味自体もすごく美味しかったです。しかも大豆由来のたんぱく質にコラーゲンや乳酸菌など、女性に嬉しい成分がたくさん入っているので置き換えダイエットにも最適、またホットでも飲めるので季節関係なくいけちゃうのも嬉しいです♪
甘味が強いですが水で飲むとだいぶあっさり、個人的には牛乳で飲むのが好きですね。