ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】パーフェクトビューティ モイストダイアン エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント

f:id:potipotikou:20210118123637j:plain

特徴・成分

・オーガニックオイルが髪奥まで浸透
・サボテン、マンゴーオイルで髪をなめらかに
・アミノケラチンがダメージヘアを内部まで補修
・ノンシリコン&サルフェートフリー
・毛先までまとまる仕上がり

使ってみました

ノンシリコンシャンプーですが、きしむこともなく少量でもとても泡立ちが良かったです。
洗い上がりはしっとりと髪に潤いがあるように感じたし、香りもダイアン特有の甘めの香りで洗髪中は気持ちまで癒されました。
また乾かせばしっとり感はそのままに、さらさらな髪になり驚くほど指通りがよくなりました。
あとこれはあくまで個人的な感想ですが、ヘアゴムで結んだ跡もつきにくいように感じました。
日ごろカラーをして傷んでる髪ですが、夏の日差しで更にダメージを負っているので、この機会に少しでも改善出来たらいいなと思ってます。