ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】なめらか本舗 なめらかリンクルジェルクリームN

f:id:potipotikou:20210118123451j:plain

特徴・成分

・ピュアレチノール+豆乳発酵液配合
・高保湿うるおいラップ処方
・1個で5役のオールインワン
 (化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック)
・無香料、無着色、無鉱物油
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118123441j:plain
乳白色のみずみずしいジェルで、しかもオールインワンなので化粧水、美容液、乳液、クリーム、パック効果の5役がこれ1つでできちゃいます。
伸びが良く、塗りこむと手が吸い付くようなもっちり感を感じることができました。
また嫌なベタつきもなく朝塗ると夜までしっとり感が続くので、シワやたるみと言ったエイジングケアが可能、オールインワンの時短と相まって手軽にケアできるのが嬉しいです。
ただ塗っているときに一般的な化粧下地のような匂いが少し気になったんですが、馴染めば消えてしまうのでそれほど問題はないかな。
顔だけでなく首元やデコルテのマッサージにも使えるのもいいですね^^