ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】スーパーサンシールド ブライトヴェール

f:id:potipotikou:20210118123427j:plain
アクセーヌ 日焼け止めベースクリーム スーパーサンシールド ブライトヴェールをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20210118123421j:plain
・SPF50+、PA++++
・紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
・色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用
・くすみ、色ムラを明るく補正
・ウォータープルーフタイプ
・低刺激性、無香料、アルコールフリー、パラベンフリー

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118123413j:plain
色味はピンクベージュで、とても伸びが良く肌馴染みがいいです。
しかもこれ1本で化粧下地はもちろん、日焼け止め効果や肌色補正効果もカバーしてくれます。
塗ったあとはしっとりと保湿感たっぷりでいつもよりも化粧のノリが良く、普段使っている化粧下地よりも保湿力が高いので、紫外線が強い夏だけでなく乾燥が気になる秋冬にもぴったり。
SPF50と高い数値なのに低刺激で敏感肌にも安心して使うことができるし、摩擦による肌負担を防ぐ特殊パウダーを使っているので肌が敏感になっているときでも快適に使用することができます。
また肌色補正効果のお陰で肌がワントーン明るくなったと感じることができました。
お値段が少しかわいくないのが難点ですが、この1本でいろいろカバーできるので打倒なお値段なのかもしれません。