ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】LITS ホワイトドットゼロ

f:id:potipotikou:20210118084337j:plain
LITS ホワイトドットゼロをお試しさせていただきました。
 

特徴・成分

・高密着美容クリーム
・潤い+美白で明るい肌印象へ
・浸透集中ケアで透明感UP
・朝晩使用で約60日分
・1回分ずつ出て使いやすいスティックタイプ
 

使ってみました

 
使い方は洗顔後に化粧水で肌を整えたあとに気になる部分に塗布とのことで、わたしは乾燥が気になる目元口元を中心に使ってみました。
容器は先進的な注射器のようなデザインですが、1プッシュで1回分が出るのでとても分かりやすいです。全量12gで1プッシュの量はそれほど多くはないのですが、柔らかめのクリームで少量でも伸びが良く肌馴染みがいいので朝晩の使用で約60日も使えます。
2種類の植物由来の潤い成分配合で塗ったあとはお肌しっとり、特に夜は寝る前に塗ってから朝までしっかりと保湿されているのを実感できたし、角質層まで浸透する集中ケアのおかげでくすみが解消され肌が明るくなったようにも感じました。また、安心の日本製&全肌質対応で皮膚の薄い目元にも問題なく塗ることができるのも嬉しいです。
同シリーズのライン使いで保湿にプラスして美白ケアも可能なんですが、ホワイトドットゼロ単体での美白ケアができないのが少し残念でした。