ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】RF28 ミラクルワン リッチ&リフト

f:id:potipotikou:20210118134801j:plain
RF28 ミラクルワン リッチ&リフトをお試しさせていただきました。

特徴・成分

・1つで6役のオールインワンエイジングケアジェル
(化粧水、乳液、美容液、クリーム、オイル、パック)
・ハリ・ツヤ成分をギッシリ配合
(ゴールドパワー、3種のコラーゲン、天然オイル)
・ぐんぐん浸透、うるおい密封
・リフトキープネット
パラベンフリー、アルコールフリー

使ってみました

f:id:potipotikou:20210118134655j:plain
まずジェルと言っても、どちらかといえばクリームのようなテクスチャで、これ1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックの6役を担ってくれます。
朝はパール粒大、夜はさくらんぼ大の量を塗るのですが、伸びが良く浸透も早いのでベタつきがないうえ肌馴染みもいいです。保湿はもちろん、ハリを与えつつ乾燥による小じわを目立たなくする効果があるのでエイジングケアにも一役買ってくれます。
使ってみた感想としては1日目で効果が現れびっくり、冬の時期カサツキがちな口元も潤っていたし、いつもより肌のハリを感じることができました。また3日続けたところで頬のたるみが引き締まったようにも感じました。
ただ、塗るときに おがくず のような匂いが少し。馴染んでしまえば気にならない程度なので問題はないですが、好きな匂いではないかな。
あとは蓋の形状が深いというか、思っていたものと違い少し戸惑いましたが、こちらも慣れてしまえば問題はないです。むしろこの形状とゴールドカラーでなんとなく高級感がでてるかも。