ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とモニター応募

プレモノ 1月のハッピーゲートでクーポンで3点の無料クーポンが当たりました。
乾燥肌なのもありお風呂には入浴剤が欠かせない身なのでこの当たりはすごく嬉しいです。
もちろんチョコもおやつに頂きました♪
 
各企業さま、ありがとうございました。
 
DarkAvengerX「華麗にトドメを刺せ!フィニッシュスキルキャンペーン」でAmazonギフト券3,000円分が当たりました。
復讐をテーマにしたネクソン新作アクションRPG、派手なアクションと美麗なグラフィックにいまからリリースが待ち遠しいです。
 
DarkAvengerXキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
シュミテクトハブラシTwitterフォロー&リツイートキャンペーンでシュミテクトやさしく歯周ケアブラシ3本が当たりました。
知覚過敏の方の毎日のハミガキを考えて作られたこの歯ブラシでしっかり歯周ケアしらいと思います。
 
シュミテクトハブラシプレゼントキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
テレ東 旅ジョ 恋するスリランカの放送を記念したプレゼントキャンペーンで、スリランカを旅したNikiさんが選んだお土産のトートバックが当たりました。
金のステッチがかわいいトートバックで、番組も景色やお料理がすごく魅力的でスリランカが観光地として世界的に注目されているのにも納得でした。
 
株式会社テレビ東京さま、ありがとうございました。
 
シャトレーゼ【公式】Twitterアカウントのフォロー&リツイートキャンペーンでチョコバッキー スカイベリーのプレゼント券が当たりました。
季節限定の味なので交換するのがとても楽しみです。
 
シャトレーゼさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あのヒルドイドと同じ有効成分配合でハンドクリームでは日本初!
この機会にぜひ使ってみたいです。
 
 
ゆずの精油の香りの1本2役のクレンジング洗顔料です。
こちらは乳酸菌と3つの発酵液で保湿バランスを整えてくれるんだそうですごく気になってます!