ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

当選とタダポチとモニター応募

蒸気が出るマスク使ってみたキャンペーンで めぐリズム蒸気でホットうるおいマスク ラベンダーミントの香り ふつうサイズ1枚が当たりました。
花粉症で喉の調子が悪いのでさっそく使いたいと思います、でもラベンダーの香りが苦手なのでちょっと不安だったりして...
 
花王株式会社さま、ありがとうございました。
 
ポチカムのWチャンスでソフラン プレミアム消臭0のつめかえ用が当たりました。
普段から使ってる柔軟剤なのでとっても嬉しいです。
 
ポチカム運営局さま、ありがとうございました。
 
ヴァルキリーコネクト連続6日間クイズ企画で2,000円分のAmazonギフト券が当たりました。
ゲーム自体も無料ガチャがいっぱい引けるから無課金でも十分楽しめるし、キャラもかわいいから目の保養になってます♪
 
ヴァルキリーコネクトキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
じゃらんTwitter猫の日プレゼントキャンペーン」でE賞の にゃらんミニフィギュアセットが当たりました。
いつもCMで癒されていたので小さいながらも家にやってきてくれたのは嬉しいです♪
 
じゃらんTwitterプレゼントキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
第1弾ふきとり革命プロジェクト #ふきとり宣言キャンペーンでネイチャーコンク薬用クリアローション ミニサイズ(20ml)が当たりました。
洗顔代わりにもなるふきとり化粧水、以前も使っていましたが時短にもなるしコスパもいいのでオススメです。
また4月30日まで#ふきとり革命 実感投稿キャンペーンを実施しているので、現在使用している方やおなじくミニサイズが当たった方はTwitterInstagramで応募もお忘れなく♪
 
ナリスアップコスメティックスさま、ありがとうございました。
 
アクセーヌ ADコントロールローション試して実感 敏感肌サポートキャンペーンで、残念ながら現品はハズレたんですが28mlのサンプルをいただきました。
1週間分くらいかな、いま試してますがさらっとした水のようなテクスチャで浸透は早め、敏感肌用なだけあって花粉症で敏感になっている肌にも問題なく使えています。
高保湿は高保湿なのですが、冬に使用するには保湿が若干物足りない気もします、でもライン使いすれば問題なさそうだし香りもなく比較的使いやすいです。
 
アクセーヌ株式会社さま、ありがとうございました。
 
プレモノ 3月のハッピーゲートでクーポンで3点の無料クーポンが当たりました。
メリットは子ども用シャンプーとして使いたいと思います。
 
各企業さま、ありがとうございました
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
久しぶりにTポイントでタダポチ。
この春から年長になる娘の箸を新調しました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
敏感肌にも使える多機能CCクリーム、この機会にぜひ試してみたいです!