ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】プレミアムヘアオイル ニネイク

f:id:potipotikou:20191217150733j:image
DREXEL プレミアムヘアオイル ニネイクをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20191217150748j:image
・幹細胞エキスを独自配合
・プロ仕様の補修成分(トリプルケラチン)でダメージ補修
・カラーリング/パーマ/紫外線ダメージをケア
・30種類の天然植物性オイル配合
・本格さらツヤ美容成分配合
 (馬プラセンタ/クオタニウム33/プラチナ/クコ果実エキス)
・フルーティーブーケの香り
・made in JAPAN

使ってみました 

f:id:potipotikou:20191217150756j:image
無色透明のとろみのあるテクスチャで、ショートボブのわたしには適量が1プッシュでしたが少量でも伸びがいいし、香りも甘めですが主張しすぎないのでとてもいい感じ。
濡れた状態での使用推奨で、タオルドライ後クシでとかしてから適量を手のひらに伸ばし髪、頭皮の順番に馴染ませたあとドライヤーで乾かします。
使い続けるほどに美髪になるらしいのですが、1回でも驚くほどサラサラな髪になりました。ほんと久しぶりに天使のわっかを見た気がします。
ただサラサラになりすぎて、あまりまとまる感じがしなかったのがちょっと残念。
でも、乾いた髪にも使用できるので、日中洗い流さないトリートメントとして使えばちゃんとまとまってくれましたよ。
それになによりも、この髪と頭皮を同時にケアできるのが地味に嬉しいですよね。