ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】リセット型 生菌サプリ myBio(マイビオ)

f:id:potipotikou:20200330123419j:image
株式会社メタボリック リセット型生菌サプリ myBio(マイビオ)をお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20200330123440j:image
酪酸菌2000万個配合(2カプセル中)
・乳酸菌1億個配合(2カプセル中)
ビフィズス菌20憶個配合(2カプセル中)
・長鎖タイプ食物繊維配合
・7種の穀物麹配合
・しっかり届く耐酸性カプセル採用
・30日分/分包タイプ

飲んでみました

f:id:potipotikou:20200330123427j:image
食事からは摂りにくい酪酸菌を始め、乳酸菌、ビフィズス菌、食物繊維、穀物麹といったお腹にいいといわれる成分をこれでもかと詰め込んだサプリメントmyBio(マイビオ)
1箱30日分、1日の目安2カプセルが分包されているので分かりやすく持ち運びにも便利、また耐酸性のカプセルを採用しているので生きたまま奥まで届きます。
カプセルは少し苦手なのですが、いつもよりも多めの水で飲むことですんなりと飲むことができました。
お通じが毎日はないけれど便秘まではいかないわたし、飲み始めた翌日からお通じがあり続けて飲んでいますが、この5日毎日お通じがあるので、サプリのおかげなのかなと思い始めています。
ヨーグルトを毎日食べるよりも簡単かつ効果的に摂取できるし、分包されているのでどこにでも持ち運べどこででも摂取できるのがすごく魅力的だと思います。