ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とおうち時間

f:id:potipotikou:20200426155659p:plain
ブドウ酵母エキス配合のオーガニック化粧水、ぜひ使ってみたいです。
ボトルデザインもかわいい♪
 
f:id:potipotikou:20200426161115p:plain
化粧水/シートマスク/美容液/乳液がこれ1本でできちゃうのがうれしい!
ぜひ使ってみたいです。
 
f:id:potipotikou:20200426162517p:plain
 肌に優しいクレンジング、ぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
おうち時間、専業主婦なのでずっと家にいるのは変わらないんですが、変わったといえば、小学校は休校、旦那くんも在宅勤務になったこともあってお昼をしっかり食べるようになった&おやつを規則正しく(3時に)食べるようになりました。
体重計に乗るのが怖い今日この頃です。
と同時に、どうぶつの森がやりたくて仕方ない日々を送っているのですが、なかなかスイッチの抽選に当たらなくてジレジレ。
もう島の名前も考えてあるのにどうしたもんかって感じですが、購入の権利が当たるまではスマホの麻雀ゲームで凌いでいこう思います。