ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と自粛解除

f:id:potipotikou:20200526201115p:plain
【日東紅茶】水出しアイスティーのインスタ投稿モニター40名様募集!
 
 これからの季節にぴったりなトロピカルフルーツの紅茶を楽しみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
思いのほか高くついたエアコンの取付工事が明日にせまってるぽちです。
自粛解除でようやく美容院にも行けましたが、店頭で検温/雑誌&ドリンクサービスなし/マスク着用とまだまだ気は抜けない感じ。
でもみんな考えることは同じなのか、今月は(もう何日もないけど)予約びっちりらしいです。
そんなこんなで残すは娘のタブレットってところで特別給付金を使い切りまして、今更ながらすぐ買うか夏ボまで待とうか悩んでたりしてます。
 
f:id:potipotikou:20200525202324j:image
逆にスマホ料金は格安スマホ乗り換えで、Softbank時が7,000円台だったのに対し今回1,000円台と、自粛中でずっと家にいたのも大きいけど6,000円も違うのには流石にびっくり。
Wi-Fiがないと昼間つながりにくいって難点はあるらしいんだけど、いまのところそこまで不便は感じてないので、 もうちょっと様子見ってところかな。