ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】Eyelash ONE

f:id:potipotikou:20200528065643j:image
株式会社美彩 Eyelash ONEをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20200528065652j:image
・ヒト幹細胞まつ毛美容液
・5つのまつ育成分配合
・目元ケア成分4種配合
無添加処方(パラベン/エタノール/合成香料/合成着色料/紫外線吸収剤/シリコン)
・毛髪診断士開発商品
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20200528065701j:image
こちらはまつ毛だけでなく、まぶたも一緒にケアができるまつ毛美容液になっています。
透明な少しとろみのあるテクスチャーで、塗ったあと垂れることなくしっかり馴染んでくれます。わたしは朝の洗顔後と寝る前の1日に2回使用、使い始めて1週間程度なので増えたりとか伸びた印象はまだないのですが、まつ毛自体に若干ハリが出てきたほか、発毛&まつ育成分以外にもヒアルロン酸やコラーゲンが配合されているので、目元にもハリがでてきたように感じました。
先が柔らかく目に沁みたりといった刺激もないので安心して使うことができるし、メイクの上からも使用できるので塗り忘れてもいつでも簡単に塗れてとても重宝しています。