ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

諦めが肝心とニャイジングケア

f:id:potipotikou:20200608114432j:image
デジャヴ
 
なんて言うとちょっとカッコいいけど、ただ単に被ったってだけの話。
という訳で2日連続お昼にポケ丼を食べたわたしですが、サイドン辺りでとか言ってたのにヤドンを諦めきれずに追い牛丼、なのにこの結果...
 
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 丈夫ナカラダヲモチ 慾ハナク 決シテ瞋ラズ イツモシヅカニワラッテヰル
サウイフモノニ ワタシハナリタイ  なれないです‼
 
結論、だからこその結果。
 
 
f:id:potipotikou:20200608142532j:image f:id:potipotikou:20200608142540j:image
昨日やっと見つけたピカチュウグミでもそうだけど。
発売初日に探したけどなくて、もういいやって諦めかけたときに見つかるとか。
やっぱりなんだかんだ言って無欲が最強ってことなの?
 
f:id:potipotikou:20200608114444j:image
ところ変わってこちらねこ天国、自粛解除で久しぶりに実家に行ってきました。
猫はいいね、猫は心をーなんてついつい口にしちゃうけど、言い得て妙ってこのことだと思う。
モフモフ補充で潤い実感、五臓六腑に染み渡りました。
やっぱり定期的に補充しないとダメですね。