ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

やらかした、夏

2019/4にブログサイトFC2からはてなブログにお引越し。
元のブログに新しいブログのURL貼って誘導してたんだけど、そろそろいいかなーと思ってFC2アカウントを消したら.... 
 
f:id:potipotikou:20200609090829j:image
あれ?画像がない?え?
古い記事でも画像が残ってるのもあるのに一部の記事の画像が消えてしまうっていう事故勃発、これっていわゆるアレです...
 
イ ン ポ ー ト セ ッ テ イ ミ ス
 
築き上げてきたものが一瞬で消えちゃうとか悲しすぎる。
昨晩気づいて、それからずっとヘコんでるわたしです。
 
f:id:potipotikou:20200609090540j:image f:id:potipotikou:20200609090547j:image
ちなみにこちらはミスに気付く前に作った娘の図書館袋。
気づいた後だったらメンタルやられて無理だったなとしみじみ。
運がいいのか悪いのか。
いや確実に悪いでしょうよー。