ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

走れメロスと上からマリコ

f:id:potipotikou:20200611152721j:image f:id:potipotikou:20200611152729j:image
ずいぶんご無沙汰になってたクローズド懸賞、そろそろ再開しようかなと思い立ったが吉日、その足で懸賞用のハガキと切手を購入してきました。
ちなみにハガキはこの時期だけのくじ付き「かもめ~る」、企業さんたちにも懸賞気分のおすそ分けです(笑)
そんでもってさっそく↑の2つの懸賞に応募、とくに鰻は大好物なので是非とも当たってほしいところ。絶対に 当選50名枠に滑り込んでやるー‼という意気込みも込めてポストインしてこようと思います。
多少弱気なのは当たらなかった時の保険というか、自己保身。
まぁ、当たらない確率の方が高いんだからそりゃ走るよね。
 
そういえば、モニター写真は専らスマホで撮ってるんですが、如何せん両手が使えないっていうデメリットが。
今回そんなデメリット解消のため三脚にもなる遠隔リモコン付き自撮り棒を注文したんですが、実際問題リモコン持ったら両手使えないじゃんって話。きっと足で押すか股で挟んで押すか、最悪旦那くんに押してもらうか、うん、これはアレだ、届いてから考えることにしよう...
ちなみに旦那くんも旦那くんでゲーム配信用のマイクセットをポチってました。youtubeチャンネル登録者数ただいま0名、頑張って増やしてほしいですね(俯瞰)
 
そんな今週の旦那くん、出勤4の在宅勤務1となにやら日常が戻りつつある気配ぷんぷん。
話し相手(旦那くん休憩中)がいなくなることを除けば、お昼を用意しなくていいとか、PC独り占めできるとか、もはやいいことしかないっていう状況なので、このまま在宅勤務が解除されることを希望したいです切実に できれば!←