ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とおのれ「たなくじ」と脳内変換

f:id:potipotikou:20200722223055p:plain

天然由来成分100%お肌と環境にやさしい『アンクルイスセラミドUVミルク』本品モニターキャンペーン

 
 天然由来成分100%のお肌に優しいUV下地、ぜひ使ってみたいです!
 

運命の歯ブラシ「クラプロックス」

話題の「運命の歯ブラシ」クラプロックス モニター募集

 
世界中で選ばれているスイス生まれの歯ブラシ、気になります!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
またまたモニターがさっぱり当たらなくなって只今絶賛落ち込み中、懸賞なんてもはや諦めの境地......
 
f:id:potipotikou:20200722221413j:image
ちょっと、 たなくじ仕事して!
 
さて、寝苦しい夜が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
うちの旦那くんに至っては毛穴の蛇口が開きっぱなしで、毎日ウェット甚だしいったらないです。
なので最近はエアコンをつけて寝るんですが、今度は逆にわたしが寒いっていう彼方立てれば此方が立たず状態。そのうえイビキと寝息のWパンチで、違う意味での寝苦しさも味わってます。
 
....とまぁ、色々と弊害が出ている訳なんですが。
 
ぐごーぷしゅーぐごーぷしゅー
先日、スマホのボイスメモで録音したものを本人に聞かせたところそれはもう大うけで、ちょっと楽しくなってるわたし。
ただでは起きないっていうか、寝ないっていうか、眠れないっていうか、思考の変換って大事だなって思う今日この頃だったりします。
 
じゃあ、懸賞やモニターが当たらないのも思考の変換ですれば?って思うでしょうが、それとこれとは話が別ってやつで、有り体に言えば現金なぽちと言ったところですかね。