ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

本音を言えば探す気すらもないけどと新しい時代の行方を照らす生命(メロディー)

ブログ更新しなかった間に8月に突入しました。
いまだモチベ降下中で、ここまで書くのに3日を費やすっていう体たらく。
ねー、わたしのやる気スイッチどこー?
 
うふっふー。
 
f:id:potipotikou:20200803234820j:image
さてさて、探しても見つからないスイッチと、いつ迄経っても品薄が解消されないスイッチは置いといて、久しぶりのその場系懸賞の当たりLINEポイント10P。
スタンプ買うために貯めてるのもあって、たかがされどの10P。
 
f:id:potipotikou:20200803235639j:image
ちなみにいま狙ってるのはこれ↑
社長が楽しそうでなによりです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200803234633j:image
ところ変わってうちの庭っていうか玄関前。
なんか気づいたら防草シート突き破って生えてました、つよ。
5月に蒔いたアサガオの種、そういや1粒落としてたなって今になって思い出したんだけど、ほんと生命力半端ないよね。
移植は根っこが心配なのでもうこのまま行ってやれと、水遣りだけは気にしてやってます。
支柱も刺さるか微妙だけど、100均行って買ってこようかな。