ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とエセ関西弁と女性心理

f:id:potipotikou:20200807123831p:plain

W使いでもっと毛穴レス!夢みるバーム×ロゼット洗顔パスタ インスタ投稿モニター50名様募集!

 W使いしてみたい!
 
株式会社オーソシフト
 
無添加エイジングケア気になります!
 
爽やかな香りの洗顔料☆モイストマイルドウォッシュ
 毎日の洗顔でお肌がうれしくなる洗顔料【モイストマイルドウォッシュ】
 
コラーゲン入りの洗顔料、使ってみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
当たらないけど懲りずにせっせこモニター応募。
もう言ったら記念受験レベル、当たらなければどうということはないんです。
敗因は十中八九フォロワー数なので、しょうがないと言えばしょうがないっていうか、談言微中っていうか、それもうズバリ急所ですやん...
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200807094943j:image
ぽ:カワウソとアザラシの生地どっちがいい?
娘:アザラシ!
ぽ:・・・・・・・
ぽ:カワウソの生地、ピンク、ブルー、イエローどれがいい?
娘:・・・・・・・イエロー
 
て具合に、満場一致で決まった生地でマスクを量産中←
 
 
え? いやいや、だってカワウソ好きやったやん?
水族館行ってぬいぐるみ買ってもらってたやん?
そこはカワウソ!って言うとこやでキミ。
なんて葛藤の末の再質問だったので、批判は受け付けていません。
悪しからず。
 
まぁでも、女性の言う「どっちがいい?」なんて答えは決まってるようなもんだから、娘も大きくなったら理解してくれると思うのです。