ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と一人大喜利と客観視

 f:id:potipotikou:20200722223055p:plain
敏感肌にも使えるのはうれしい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200811084003j:image
そうそう、あのアサガオ咲きました。
あれから何故か蟻が大量発生、黒い集合体にたまらず抜いたのですが、幸い根っこがきれいに抜けたのでそのまま植木鉢に移植、無事に根付き開花まで見守ることができました。
 
ちなみに花言葉を調べてみたんだけど、青い朝顔は「はかない恋・短い愛」紫の朝顔は「冷静・平静」と、肝心の青紫の朝顔花言葉は見つからなくて、なんかそれも後味が悪いっていうか気持ち悪いってことで勝手に推考。
青と紫を足して2で割る感覚で、「後腐れない・自尊心・ビジネスライク」
からの「切り替え大事、前向き」
からの「過去の恋なんて所詮は通過点」
からの「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」
からの「私は新しい恋を見つけることにしました」
からの「いや、むしろ向こうからやって恋(来い)」
からの「選ぶ側、主導権はわたし」
からの「合言葉はスパダリ」
からの......
 
いや待って、これ終わりが見えない。
ていうかちょっと頭おかしい←