ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とサンプル当選と曖昧me mine

f:id:potipotikou:20200827162345p:plain

肌がよろこぶ新・潤いティシュー「エリエール +Waterソフトパック」モニター100名様募集

ソフトパックだから色んなシーンで活躍してくれそう!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20200822200946j:image f:id:potipotikou:20200822200940j:image
プレディア おうちで泥スパキャンペーンでB賞のファンゴWクレンズサンプルが当たりました。
届いたらさっそく泥スパ体験してみたいと思います! 
 
プレディアおうちで泥スパキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
f:id:potipotikou:20200822200943j:image
程なく新型switchが発売なんて噂もあるけれど、それはそれとして。
2度目の公式抽選参加、さてさて今回の抽選はどうなるかなー。
ぶっちゃけぶつ森熱も下がりつつある今日この頃、ゲームなんてスマホ(麻雀とアニフロ)で十分、とかいいつつ当たったら当たったで再熱する可能性も無きにしも非ずって感じなんだけど、いまはぶつ森よりも今更感満載なマリパがやりたくてたまらないっていう、どっちにしろswitch必須案件。
でもプレステ5も出るし、おまけにIMA警告灯点灯からの冷却ファン交換で約4万の出費と文字通り火の車。
当たってほしいけど当たらないでほしい、なんかこの気持ちって閉店間際の確変に似てる。まぁそれでも新田にストライクは投げるなっていう確率の問題のわけで、気持ちでなんとかなるものでもないんだよね。
 
f:id:potipotikou:20200825224338p:image
あと関係ないけど、「ポケモンスマイル」のサイドンがかわいすぎて辛い。