ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

もしかすっとナンセンスと全米が泣いた?

ようやく1件、モニターの当選の報告をいただきました。 
けっこう間が空いたこともあっていつも以上に張り切ってたりして。
ほんと現金なもので、枯渇してたやる気も回復の兆しが見えるような。
見えないような←
まぁブログ/インスタに関してはやる気以前にネタがないってだけなんだけど、PCの前にスタンバイして暫く編集画面を眺めてそっと閉じるっていうのがルーティーンの一部になってます。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、switchの抽選結果はというと。
 
f:id:potipotikou:20200828143116j:image
 
安定の落選٩( ᐛ )و
 
まぁぽちさんの引きって言ったらこんなもんです。
ただ前回はなかった任天堂からのメールで期待値が上がった分、その落差にちょっとだけヘコんだのは確か。
でも最初からそこまで期待してた訳じゃなかったし。
言ったらみんなの期待を裏切らない予想通りの展開ってだけ...
 
 
べべっ、別に悔しくなんてないんだからね!
 
f:id:potipotikou:20200828214539j:image
てことでリベンジ、公式抽選参加3回目。
3度目の正直となるのか2度あることはなんちゃらになるのか。
当選結果は近日(9/4)公開、乞うご期待。