ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】チェルラーブリリオ

f:id:potipotikou:20200907101818j:image
株式会社アルマードさまより、チェルラーブリリオをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20200907101834j:image
・卵殻膜成分配合
 (コラーゲン/シスチン等のアミノ酸/プロテオグリカン/ヒアルロン酸)
・7つの美容成分配合
 (ヒトオリゴペプチド/フラーレン/プロテオグリカン/幹細胞エキス/スクワラン/
・乾燥小ジワを目立たなくする
・お肌に優しい6つのフリー
 (アルコール/鉱物油/石油系界面活性剤/パラベン/着色料/合成香料)
・ノバラ油とイランイラン花油の香り
・made in JAPAN

使ってみました

f:id:potipotikou:20200907101827j:image
こちらは高濃度卵殻膜エキス美容液、スキンケア前の導入液としても優秀で化粧水の浸透・馴染みがとてもいいです。
黄みがかった少しとろみのあるテクスチャーですが、肌にのせるとベタつきもなくサラっとした印象、また年齢肌対策に効果のあるといわれているⅢ型コラーゲンの減少を抑制する卵殻膜エキスに着目した美容液だけあってエイジングケアに効果抜群、朝晩使用することで短期間で効果を実感することができました。
肌がすごく柔らかくなって、なんとなくですが顎のラインが若干シャープになったような、とにかく塗る前の肌とは明らかに違っていて驚きました。
フリー処方で肌にも優しく、肌質年齢問わず使えるのも嬉しいですね。
正直香りは苦手ですが、使い続けることで肌のハリや弾力・乾燥小ジワにも効果があるとのことなので、今以上の効果実感に期待したいと思います。