ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

素直のはき違えと質素上等

f:id:potipotikou:20201012172730j:image
ジョーシン担当大臣がやってくれました。
正直わたしが当てたかったっていう気持ちもなくはないけど、どうせならどうぶつの森エディションが良かったなって気持ちもなくはないけど、当たりは当たりってことでここは素直に喜びたいと思います。
 
switchって、楽しいですか?
ああ、ソフトによるけどね。
誰かと一緒に遊ぶって、うれしいですか?
ああ、人によるけどね。
switchって、当たると喜ぶですか?
ああ、懐は寒くなるけどね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そこで、悩むのがソフト選びなんだけど。
(発売前のモンハン&桃鉄は置いといて)
 初心に戻ってぶつ森?
 娘の第一希望のポケモン?
 
て具合に、本気と書いてマジで悩んでます。
贅沢な悩みのようでいて、実は1本のソフトを巡る質素な悩みっていう...
 
ぽち界隈は今日も平和です。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!