ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とGoogleアドセンスと積極性アピール

毎日おいしいローストアーモンドミルク
 
 アーモンドミルク大好きです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20201015075212p:plain
おめでとう?
ありがとう!
 
というわけで3度目の申請で無事に合格。
プライバシーポリシーとか問い合わせフォームとか、無知ながら頑張った甲斐があったってもんです。
それで何が変わるかって別段変わらないとは思うけど、ブログ更新の励みにはなるのかなと。
 
夢はでっかく毎日更新。
 
ゆめ【夢】
1.睡眠中に、あたかも現実の経験であるかのように感じる一連の観念や心像。視覚像として現れることが多いが、聴覚・味覚・触覚・運動感覚を伴うこともある。「怖い夢を見る」「正 (まさ) 夢」
2.将来実現させたいと思っている事柄。「政治家になるのが夢だ」「少年のころの夢がかなう」
3.現実からはなれた空想や楽しい考え。「成功すれば億万長者も夢ではない」「夢多い少女」
4.心の迷い。「彼は母の死で夢からさめた」
5.はかないこと。たよりにならないこと。「夢の世の中」「人生は夢だ」
 
ここで言う夢は2と思いきや3で、実際問題実現困難なこと甚だしいんだけど、言うだけはタダなので積極的に使っていきたいのが正直なところ。
おまけに「ぽちと懸賞と日常」も、もはや懸賞どこ行ったレベルだし、日常ってのも蜂とswitchと頑張って猫、これでよく受かったなって思う。ほんとに。
まぁでもさ、なんだかんだ言ってもさ。
やっぱり日ごろの行いが大事ってことだよね←
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!