ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

加齢なる食卓とまだまだイケる(勘違い)

f:id:potipotikou:20201030224101j:image f:id:potipotikou:20201030224109j:image
あのヤベエやつ食べました。
純粋なダブチ好きのわたしがトリチで、辛いもの好きの旦那くんが辛ダブチ。
辛ダブチはまぁ置いとくとして、トリチは前回出たときも食べたけど、めちゃ食べ応えあって正直普通のダブチより好きです。
ただ、トリチだとセットで頼むのは無理っていうある意味お年頃案件。
何もしなくても明日が来るように、確実に歳を重ねていってる現実から目を反らすなと警告してくる胃、「ああ、わかってる」サイドなんか食えるわけがねぇ。
 
ちなみに大正漢方胃腸薬派です。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201030222813j:image
娘の同級生の男の子から手作りプレゼントをもらいました。
なんだろう、4度目のモテ期到来のお知らせ?
もらいっぱなしも何なので、その子が好きらしいヌイコグマ作成。
どうせならラミネートしてバッジにでもしちゃおうかな。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!