ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

2兎追う者とゲップ耐性とジンジャーエールのポテンシャル

f:id:potipotikou:20201103113515p:image
いまさらですが、麻雀をやりながらのブログ更新はどちらも捗らないことが分かりました。
もともと(ネタ不足のため)生産性がなさ過ぎて辛いところではありますが、そこはまぁ適度に休憩を挟みつつ、そこそこに頑張って更新していきたいと思います。
 
要は交互にやればいいってことですね←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ここだけの話、炭酸ゲップが天敵と言っても過言ではないわたし。
例えるなら鼻を殴られたような、なんなら鼻で爆発が起こったような。
言ったら人一倍痛みを感じてるんじゃないかってくらいの衝撃が....
 
f:id:potipotikou:20201102182438j:image
つい先日も止めとけばいいものを、ふじりんごジンジャーエールっていうネーミングに惹かれて何年かぶりの炭酸を飲みまして。
あわやダイナマンのOPがわたしの鼻腔で再現かってくらいの衝撃を受けました。
 
 
もうね、火薬入ってんじゃないの?って疑いたくなるくらい。
対処法としては一人静かに苦悶、第一波、第二波と耐え忍ぶのみなんだけど、いつくるか予測がつかないところも恐怖だし、片やゲップを自由自在に出せるゲップロフェッショナルな旦那くんに共感してもらえないのも悔しくて。
なので、しばらくはまた炭酸断ち生活を強いたいと思ってます。
 
それでは魅力的なネーミングの炭酸飲料に出会う日まで。
さようなら。
 
さ、 さよならだってば‼
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!