ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と愛ゆえにと偶然2個セットだったから

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪

【インスタ写真投稿 】うるおうクレンジングでお肌も冬支度!

 
クレンジングなのに「泡」なのが不思議な感じ。
W洗顔いらずでお肌に優しいのが嬉しい、ぜひ試してみたいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201111133808p:image f:id:potipotikou:20201111133814p:image
ポケモンソード、サイトウちゃん越えた辺りでPokemonHOMEと連携しまして、とにかくミラクルボックスが楽しすぎてストーリーないがしろ状態。
でもそれだって、モクローフカマルユニランヌメラ、そしてドラメシヤと、わたし好みのポケモンが着々と集まってきちゃうから自ずと頷けちゃう。
集めるのに満足したらしたで、そこから推しのための愛のレベリングが始まるんだけど、かなりの数になってきててちょっとばかし億劫だったりして...
 
なんて言ってはいるものの、パワーレベリングは好きな方なのでレベルUP音をおかずに頑張るつもりではいるんだけど、某聖帝様も言ってるように愛って苦しくて悲しいもの。
つまるところ、哀しみを知る人間こそ強者、哀しみを知らぬ人間に勝利はないってことですね。
 
 
このモンコレセット個人的にすごく魅力的なんだけど、やっぱりポケセンonlineのドラパルトのぬいぐるみが1番だなー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201111224823j:image
娘のお弁当のデザート用ケースを新調しました。
新旧どちらも100均Seriaのディズニー柄。
前回も書いたけど、娘曰く毎回お弁当の量が足りてないそうなので...
2個セットだった大きい方をおにぎり用、小さい方をデザート用、そんでもっていつものお弁当箱にはおかずをいっぱい詰めてあげようかなと思ってます。
その前に次のお弁当はいつだって話なんだけど、準備は早いに越したことないし、思い立ったが吉日、言うなればジャストタイミングってところ?
 
まぁ全部後付けなんだけどね←
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!