ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

オラわくわくすっぞと韻踏みと情報量過多

f:id:potipotikou:20201115143921j:image
ポケモン映画の前売りゲット。
そんでもってLv.60のザルードと色違いセレビィゲット。
 
毎年こども映画はポケモンを見てるんだけど、なぜか娘と同じくらい楽しみにしてるわたしがいて、夏公開が冬に延びて、それがやっと!ってとこまできてて、いまわたしは、わくわくが、止まりません!
ただ、アンパンマン映画でも余裕で泣く泣きに定評のあるわたしは今から泣かされる気マンマンっていうかモンモン。
 
だってこの予告とかすごくズルイんだもん。
 
f:id:potipotikou:20201115162352j:image
ゲームの方も脱線しながらもセミファイナル、推しのキバナ(ファイナル)、ムゲンダイナとクリアしまして、残すはチャンピオン ダンデのみ。
娘が先にクリアするまで挑戦できないので、その間はレベル上げに勤しもうと思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201115101738j:image f:id:potipotikou:20201115101745j:image
某薬局の見切り品(¥298→¥208)コーナーで見つけた掘り出し物。
ただのポケットティッシュと思うなかれ、こちらは黄色と桃色の2色のカラーティシュで、水に流せる水解性で、保湿液を塗布したしっとりやわらかい保湿ティッシュで、おまけにかわいい和柄で、さらには子どものズボンのポケットにピッタリなサイズのポケットティッシュなのです! 
こういうのを待ってたっていうか探してたからすごく嬉しいんだけど、見切り品コーナーに出てたくらいだし、何よりメーカーHPの商品紹介に載ってなかったから既に廃盤商品なのかもしれない...
 
 
でもECサイトにはまだあるから送料次第ではリピートしちゃうかも?
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!