ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

慌てん坊のぽちと全部違う

夕方にモニター記事をUPしたんだけど、実はまだ投稿期間になってなくて慌てて下げたっていう経緯があったとかなかったとか。
 
いやあったんだけど、これほんと冗談抜きで焦りました。
久しぶりのモニターってことで気合入れてたらこれですよ、まぁ何にせよ募集要項はしっかり確認しないとってことですね。
あっ、ちなみに聞くけど。
そんな投稿してすぐ下げた記事なんて、見たよって人いない、よね?
いたらすごい。何がすごいかって、よく分かんないけど取り敢えずすごい。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
とまぁ、一応見た人がいるかもってことで事情説明的なやつをUPしとこうかなって書いてみたんだけど、それだけじゃちょっと心もとないってことで、もうしばらくこの駄文にお付き合いくださると嬉しいです。
 
f:id:potipotikou:20201116231639j:image
はいこれ、Instagramの使い回し写真。
 
自他共に認める寒がりのわたし、1人1湯たんぽ政策のお蔭でよく眠れるようになったのはいいんだけど、悲しいかなそれに伴う弊害が出てきてしまって...
きっと察してくれる人もいるはず、そう、首から下の平穏は守られたけど、首から上、もとい顔が余計に寒いっていう弊害。
意識下、無意識下関係なく布団に潜ることでここ最近の寝癖がとんでもないことになってるっていう。
無造作ヘアって言ったら聞こえはいいけど、さすがにオシャレとボサボサの違いくらい分かってるつもり。あれでしょ? ブラジル音楽とか女ったらしの作家とかそんな感じのやつ。
 
あれ? 違った?
ぽち、どっちかっていうと感覚派だからさ←
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!