ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

【モニター】ピーリングパッド ポアノ

f:id:potipotikou:20201116133803j:image
ウツクシアさまより、ピーリングパッド ポアノをお試しさせていただきました。

特徴・成分

f:id:potipotikou:20201116133811j:image
洗顔/化粧水/美容液の1枚3役
・リンゴ由来のフルーツ酸配合
・うるおい成分(コラーゲン/ヒアルロン酸/セラミド)配合
ローヤルゼリー保湿成分配合
・表の凹凸面で皮脂や古い角質をオフ(20秒洗顔)
・仕上げは裏面で美容成分をチャージ(部分パック)
無添加処方
 (パラベン/合成香料/合成着色料/紫外線吸収剤/紫外線散乱材/シリコン)
・1袋15枚入り
・made in JAPAN 

使ってみました

f:id:potipotikou:20201116141001j:image
こちらは1枚3役(洗顔/化粧水/美容液)のふき取りタイプのピーリングパッドになっています。
韓国コスメで人気のあるピーリングパッドですがこちらは国産、使い方はとっても簡単で、表の凹凸な面で皮脂や古い角質をやさしくオフしてから裏のなめらかな面で肌のキメを整え美容成分を染み込ませるだけ。
ピーリング効果だけでなく、ローヤルゼリー保湿成分&うるおい成分(コラーゲン/ヒアルロン酸/セラミド)が配合されているので、朝からしっかりめのうるおいチャージができちゃいます。
洗顔20秒、パック10分程のケアで使用後はすべすべもちもちのお肌に、化粧のりも良くなるし、何より寒い朝洗顔をしなくていいのが嬉しい!
これ1枚で朝のスキンケアが終わるのですごく時短になるし、美容液ひたひたのパッドはぴったり密着するので動き回っても剥がれることがなく忙しい朝にぴったりです。