ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

いきなり始まるぽち劇場と紳士教育とどんだけー

えー? わたしの好きなタイプですかー?
 
えっとー
やさしくてー
真面目でー
子どもが好きでー
柔軟性があってー
それでいて個性的でー
 
いい匂いでー
包容力があってー
アレンジ上手なー
 
f:id:potipotikou:20201124140344p:plain
第一パンのeminiくんかなー。
 
f:id:potipotikou:20201124140933p:plain
次点でヤマザキのふんわり食パンくんなんだけど。
彼ちょっと優しすぎるきらいがあるのよねー。
 
 
とまぁ紆余曲折ありつつも、わたしぽち、第一パンのeminiが大好きです。
だけど置いてあるお店が少ないっていう現実を目の当たりにして、さすがにこれ遭遇しなさすぎでしょと最早はぐれメタルかのように崇め讃えてるっていう。
言っても中途半端に擬人化してみたり、整いましたゲットすればどちらもウマウマですとか大して上手くもないの謎かけてみたり、崇め感どころか讃え感すらもないんだけど←
要はeminiが好きだよ美味しいよってことなので、そこを感じ取ってもらえれば問題はないのかなと。
 
第一パンの回し者じゃないけど。
eminiをまだ食べたことない人は一度騙されたと思ってご賞味あれ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201122215210j:image
3連休、久しぶりに実家へ行ってきました。
いつものもふもふ補充に加えて、妹夫婦も示し合わせて来てたので甥っ子の笑顔もオンスケで補完。
 
そういえばうちの母、絶対におばあちゃんって言わせないぞっていう信念持ち。
実際にうちの娘に名前の頭文字をもじって〇ーちゃんって呼ばせてるんだけど、わたしも甥っ子ができて初めてそれに共感できたっていうか、せざる得ない歳になってしまったっていうか、気持ち複雑なんだけど。
ここは母に倣い、絶対におばさんって言わせないぞっていう信念の下に甥っ子教育していこうと、この日、固く決意したとかしないとか。
 
おばさんって、甥っ子に言われたくないから11月22日は刷り込み記念日。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201123215854p:plain
そしてそして、ようやくGoogleアドセンスで初clickをいただきました。
例えそれがただの偶然のclickだったとしても、はたまたお情けのclickだったとしても、わたしはIKKOに構いません!
 
「嬉しいものは嬉しい」
 
もうほんとこれに限るっていうか、これに尽きる?
まぁ何にせよ、やっとスタートラインに立てたってことで....
 
これからも更新頑張ります。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!