ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ネガティブルーと結局ブルー

f:id:potipotikou:20201127134350j:image
ネガティブ発進でお送りする今回、ちょっとやそっとじゃ回復できないくらいの落ち込みようなのですが、きっと女性の方なら分かってもらえるんじゃないかと思うのです。
 
ブルーの原因が免許証の写真が過去最悪の出来ってことに.....
 
そう、先日免許の更新に行ってきたんですが、時間が朝一なこともあって寒いわ寝癖ついてるわ顔がむくんでるわで、受け取った免許証見て絶句、もうね真っ二つに折りたくなるくらい酷かったんです。
前回のもお世辞にも良いとは言えないんだけど、今回のに比べれば雲泥の差ってくらい、まぁ5年も前って言うか5歳も若いんだからそりゃそうよねって話なんだけど、ただ今回のを5年も持つのかと思うと.....
 
うわーーーーーー!
 
 
 
すいません、取り乱しました。
でもこれは愚痴らずにはいられない案件でして、吐き出して少しでも気持ちが晴れればって、一切晴れてないんだけども。
こうしてブログのネタとして1本書けたと思えば、少しは、ほんのちょっとは、ミリくらいには報われたのかなと、思うことにします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
わたしはコレであかぎれが治りました。
 
寒いからって食器洗いをお湯でしてたらガッサガサの手になりまして、いい香りのするハンドクリームじゃ追いつかないからって見つけたのがこちら。
治す!って謳ってるだけあって、ぱっくり割れの頑固なやつも3日も塗れば改善傾向っていうか回復基調に!手は年齢が出るっていうけどほんとそう、間接のシワとかアレなんなん?ってくらいシワの集合体なんだけど。
もうずっと手はグーにしてたいくらい。
 
あ、グーって言えばドラえもんみたくグーでものが掴めたらいいのにね。
あれ? そういやドラえもんって言えば青かったよね?
青って言えばブル....
 
うわーーーーーーーー!
 
 
 
すいません、取り乱しました。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!