ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と生まれた日のお祝いと自虐ネタからの事故

f:id:potipotikou:20201202231121p:plain
 月桃とシークワーサーの香りのハンドクリーム、気になります!
 
めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ
 
本気でエイジングケアしないといけない、そういう時期!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
さて、前回も寒いって言ったけど朝晩ほんと寒くて、日中も負けじと寒くて、結局1日中寒いんじゃんっていう今日この頃ですが。
 
f:id:potipotikou:20201202182223j:image
そんな中、朝顔の種を収穫しました。
あの1粒がこんなにも増えまして、改めて生命の神秘を感じるとか感じないとか。
来年蒔くかはさておき、思いのほか多く収穫できたので実家へ押しつけ もといお裾分けしに行こうかなーなんて思ってます。
 
けど、それだけで実家に行こうって訳じゃなく。
母の誕生日祝いを渡しに行こうかなっていうのがその実、本命。
 
って、肝心なプレゼントはまだ買ってないんだけど←
 
 
 これなんかいいかなーって。
新製品なんだけど、モニターなんかも募集してて。 
あわよくば試せればって応募してみたけど、40名枠はかなり厳しそう...
まぁ応募しないと当たらないってことで、淡い期待を胸に結果を待つつもりでいるんだけど、ほとんど無色に近い極淡なので期待するだけ無駄っていう。
 
 
 
........................................
 
うん、さすがにここまでくると折れるって言うか。
木っ端みじん。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!