ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ぽちです...と次いでわたしの生まれた日のお祝い

 
ぽちです...
誰とは言わないけど週5でパーカーコーデ、無難なおしゃれを作り出すのはいいんですが、冬の洗濯ではフードが乾かないので正直やめて欲しいとです。
 
ぽちです...
自分用のおやつにFurutaの生クリームチョコレート大袋を買ったんですが、1日1.2個だから結構持つよねって思ってたら止まらなくて3日持ちませんでした。
 
ぽちです...
美容院の予約を夫婦交互でしてるんですが、今回は旦那くんの番なのに促してもなかなかしてくれません。おかげで髪が伸びに伸びています。
でもここで私が予約しちゃうと相手の術中にハマるうえに今後の夫婦関係にも支障が出てくるので絶対にしてやらないとです。
 
ぽちです...
ぽちです.....
ぽちです........
 
と、そんなぽちですが、実は今月が誕生月だったりします。
旦那くんからはいつものようにプレゼントに何が欲しいか聞かれたんだけど。

欲しかったコレはまさかの品切れ。
そんでもってTwitterでトレンドになってたコレに浮気しそうになったんだけど、さすがにぬいぐるみに2万はナイと思って断念、そして悩むing。
 
贈るプレゼントを選ぶのは結構好きで得意なんだけど、貰う側になると途端に優柔不断って言うか、迷う以前に思い浮かばないっていう...
まぁ今回は第1希望のリングフィットアドベンチャーが品切れってこともあってしょうがないっちゃしょうがないんだけど、せっかくプレゼントをくれるっていうのに貰わない手はないよねってことで、近日中には決めたいと思ってます。
ぶっちゃけ、もう誕生日を喜べる歳でもないんだけど...
 
やっぱり嬉しいものは嬉しいよね!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!