ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

新年のご挨拶と大事なことは2回と本命の到着

f:id:potipotikou:20210101161124j:plain
 
まぁ正直言ったらそんなめでたくもないんだけど...
なぜって誕生日を迎えてばかりだっていうのに次の歳を申告するとか、鬼畜の所業としか思えないっていうか、ほんと12月生まれって割食ってるよねっていう。
数え年なんてくそくらえ!みんなもっと1歳1歳を大事にしていこうよ!
 
なんて、新年早々愚痴から始まる満年齢推奨ミステリーのぽち。
ちなみにわたしの楽しみはこれから、明日明後日の帰省にリアル野球盤(録画)、買い物に買い物と体力的にもまだまだ余力が残ってます。
正月だからっていつも以上にダラけてるけどそれとこれとは話が別っていうか。
リングフィットは昨日今日とサボってるけどそれとこれとは話が別っていうか。
余力の出処は何にせよ2日で使い果たす気マンマンなんだけど(義実家にも行くしね←)ただ昨年はインフルに家族感染したし、いまはコロナも流行ってるしで、そこだけはほんと気をつけないとなって思ってます。
 
そんな感じでちょっと前置きが長くなったけど。
2021年も相変わらずの平成臭のするぽちですが、本年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20201231162811j:image
サイバーマンデーの本命届きました。
これ娘のベッドガードなんですが、毎晩と言っていいほど何度も布団を落とすので、悩んだ末ついには物理的な実力行使に出ることにしたっていう訳。
問題は果たしてその効果はいかに!? ってところなんだけど、横に落ちるのは解消されたものの下にズレるのは避けられないと言ったように、残念ながら寝相という根本的な問題は防ぎようがなかったという結果になりました。
だけど落ちること自体は防げたし、寝相の悪さは脳がしっかり休めている証拠らしいので、そこはまぁ長い目で見ていくしかないよねってことで、とりあえずの処置として風邪をひかないよう腹巻でも買いに行こうかなと思ってます。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!