ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

デレ期と伝家の宝刀「明日から」と〇〇な話

ぽちのお楽しみタイム終了のお知らせ。
 
期待してた買い物は特にコレというものがなく普段使いのトリートメントを買って終わりだったんだけど、帰省にリアルタイムでのリアル野球盤と他は概ねオンスケで進行。
 
f:id:potipotikou:20210104205138j:image f:id:potipotikou:20210103204926j:image
もちろん年末に当選してた猫へのお土産も大活躍で、ここに来てようやく「お土産をくれるいい人」認知、呼べば傍によってくるわ気づいたら傍にいるわで、思いもよらぬデレを堪能することができました。
※動画もあるので見てやってもいいよって方はぽちのInstagramのバナーから飛んでみてください
 
でも買い物熱が燻ぶったままだからなのか、なんとなく消化不良。
欲しい服はあるにはあったけど、初売りって言うほど安くなってなかったし。
 

www.muji.com

価格見直しのあったIDEEのソファもまだちょっと検討中だったりするしで、お腹いっぱいには程遠いお正月となりました。
ぶっちゃけリアル腹はヤバいくらい膨れてるんだけど、わたしにはリングフィットアドベンチャーという強い味方がついてるのであとはやる気だけっていう話。
ところでそのやる気はいつ出るの? 今でしょ! 明日でしょ!って話。
 
ちなみに楽天でもちゃっかり買い物してたから上で言ってたトリートメントだけっていうのは語弊があるかもなんだけど、商品が手元にないからそう感じちゃうのはもうしょうがないよねって話。
 
 
 ↑旅行に行けないからこれで行った気になろう的な。
 
↑旦那くん1本わたし1本、共用1本、そして残りの1本のお店セレクトが気になるところ。
 
ちなみにちなみにこれは女子力アピールじゃなくて、香りフェチなだけって話。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!