ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と頑張って令和に寄せてみたと結局平成

f:id:potipotikou:20210106153751p:plain
 
たるみが気になるお年頃、ぜひ試してみたいです!
 
f:id:potipotikou:20210106154207p:plain
 
美味しそうだし体にも良さそう!おにぎりにして食べたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210103204957j:plain f:id:potipotikou:20210106190007j:image
ドトールの全粒粉サンド、有難いことに卵・乳不使用メニューでした。
娘がアレルギー持ちなのでお店選びに関してほんと困ってるんだけど、ふとこのメニューが目について調べてみたらなんとセーフティー
「安全」であることの愉悦ってこういうことだったのかと、今更ながらサイズ表記(S/M/L)込みでドトール利根川さんの好感度がぐんぐん上昇しています。
 
ちなみにオレンジジュースがあまり得意じゃない娘、でも大抵のお店ではりんごジュースを置いてくれてるのですごく助かってたりして。てことで、今度からコメダ珈琲に行ったらりんごジュースMサイズでって言うね!っていう。
 
いやそれドトールコーヒーだから、もういいよ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
旦那くんが昨日届いたばっかのWi-Fi6対応のルーターをセットしてたんだけど、セットした途端にGoogleアナリティクスで自分のアクセスのカウントが始まり焦ってしまったぽち。
必至にググってIPアドレス知らべて漸くアクセス除外することができたんだけど、記事書くときめちゃプレビュー見るのに、その度に自分のアクセスでいっぱいになるのはほんとご勘弁ご勘弁。
そんなんでPV増やしても虚しいだけだし、喜びも悲しみも虚しいだけ。
 
こなああああああゆきいいいいいい
 
 
 
それにしたってIPアドレスに種類あるとか初めて知ったし。
結局スマホからのアクセスは除外できず仕舞いだし。
もうアレだね、このPC音痴はどうしようもないみたい。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!