ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と挽回した、冬と結局言わない

f:id:potipotikou:20210118231956p:plain
 
鉄と亜鉛の同時欠乏が多いと聞いて、今すごく亜鉛が気になってます!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
モニター記事限定だけど、Instagramにpostしてた分の写真差し込み完了。
それがなんだそれがどうしたと聞かれたら答えてあげるが世の情け、世界の破壊も世界の平和もわたしの管轄外だけど(せいぜい家内安全)、今回はとにかく
めちゃ疲れたー!のひと言に尽きます。
 
Instagramのpicをスクショして、スクショしたpicを切り抜いて、切り抜いたものをはてなブログに取り込んで記事編集、作業自体が面倒くさいうえにかなりの数があったから途中諦めそうになったけどそこはまぁ意地でも頑張ったよね!
それでも写真がないものに関してはもうどうしようもないんだけど、達成感でいっぱいの今なら気にならないっていうか、頑張った結果なのに気にしてたまるかっていう、久しぶりに芽生えた自尊心を大切にしたいと思うぽちなのでした。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そういえば最近言ってなかったなって。
ここら辺りでそろそろ言っとこうかなって。
なにを? アレです、アレ。
 
僧侶が着る甚平に似たやつじゃなくて、スピリッツとかジャパンとか後ろに付くやつでもなくて、筋肉自慢の確変確定キャラでもなくて。
 
アレです、アレ。
 
 
そんなこんなで最新情報。
旦那くん、今朝家の前でコケたらしいです。
痛い、血が出た、道路凍ってて足持ってかれたetc
ちなみに娘も転びそうになったけど手を繋いでたから未然に防げました。
 
「俺も手繋いでたら転ばなかった」
 
誰とやねん。
 
「ぽちと」
 
なんでよ、やだよ。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!