ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と小さな当たりと春よ来い

f:id:potipotikou:20210201141046p:plain

天使の歯ブラシ「クラプロックス」インスタグラムモニター募集

 
歯科医で見て気になってたやつ、試してみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210201134543j:image
Tポイント公式Twitter TチャットRTキャンペーンでTポイント100ポイントが当たりました、久しぶりのその場懸賞の当たり、うれしいです!
 
Tポイント【公式】さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210201075347j:image
ユニクロで普通にお買い物。
なんだかんだsale品じゃないものonlyは久しぶりかも? 
トレーナー目当てで行ったんだけど、レディースにはめぼしいものがなかったのでメンズのスウェットをイロチで購入。
オーバーサイズが好きなのでレディースだとXL、メンズだとLサイズを買いがちって、まぁこれは自分なりのこだわりっていうか譲れない条件みたいなやつ?  
追加でクッションなんかも買ってもらったけど、これがまた「もちのふわ」で最&高、触りすぎてヘタるの早そうだけどクッションからしてみれば本望でしょ!
  
そんなこんなで、お店の半分くらいがすでに春物になってて、最近は湯たんぽなくても大丈夫だったし1月も終わるしもう冬も終わりなのかなってしんみり1割、これから暖かくなるのかなってほっこり9割してたら、なんだよ寒いよ、湯たんぽまだまだいるよってくらい夕べは寒かった、ほんとに寒かった、夜無意識に旦那くんと布団の争奪戦が始まるくらい寒かった。(勝者は言わずもがなぽち)
 
なんて、ここ数日の反動なのかここぞとばかりに寒いを連発してるけど、大寒から節分までが1番寒いらしいし、これからまだ冬将軍とか寒の戻りとか花冷えとか、いくつもの難関がある訳で、ぽちからしたら本領発揮せざるを得ないってことで。
 
うん、まだまだ春は遠そうです...
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!