ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

あるある言いたいと好き嫌いは否めないと横が好き

f:id:potipotikou:20210131221536j:plain
スマホ、ゲーム機、テレビ、PC、なんでもござれの液晶クリーナー。
見切り品コーナーで1つ100円を2こお持ち帰り。
パッケージはかなり日焼けしてたけど、中身は普通に使えました。
 
てな感じで見切り品コーナーってつい見ちゃうんだけど、なんだろうねアレ。
お金がない訳じゃないんだけど、お得品見つけた時の幸福感たら半端なくて。
「これ、いくらだったと思う?」
それでもって自慢したくなるっていう。
結構あるあるだと思うんだけど、どうなんでしょう。
 
また、買った値段よりも安く言われてがっかりしちゃうのもあるあるの1つ。
 
ちなみにうちの旦那くん。
全く忖度してくれないのでめちゃ安く言ってきやがります。
くそう。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210202141725p:image
 
昨日の給食は節分メニューだったんだけど。
いやに畳み込まれてるナフキンの中から出てきたのは丸干しイワシの頭。
バレバレなところがまた詰めが甘いというか、かわいいというか。
 
うん、やっぱりかわいい。
 
でもまぁ残すのは悪いことって自覚があるのは素晴らしいし、給食で嫌いなものが出ても、自分も通ってきた道ってこともあって頑張れとしか言いようがないんだけど、たぶんだけど、魚の頭くらいは残しても大丈夫だったと思うよ!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210202151709j:image
最近スマホでお絵かきするのにハマってます。
下手こそものの上手なれ、楽しいは正義、 異常 以上。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!