ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

仮面ライダーゲットだぜ!と弱いってついてても油断はしちゃダメ

f:id:potipotikou:20210207085749j:image
ちらっと覗いただけなのに、つい↑の3枚をお持ち帰りしてしまったわたし。
でもメンズの仮面ライダーのスウェットシャツなんて¥1,990が¥590円と破格の安さで、ついでに下に裾がちょろっと出るロンTを着ればかわいいんじゃないの? と洗い替え用で同じのを2枚手に取ったのもそれはもう仕方がないと思うの。
 
f:id:potipotikou:20210207104611j:image
旦那くんも旦那くんで¥2,490が¥590の激安プルパーカー買ってたしね!
なんか部屋着っていうかApex着にする予定らしいんだけど、わたしからしたらプレステの服着てプレステやるとかどんだけー☝っていう。
まぁPS5の抽選販売も全然当たらないって嘆いてたし、どこにもぶつけられない鬱憤をPSパーカーにぶつけるのもありっちゃありなのかも?
 
f:id:potipotikou:20210208000303p:plain
ちなみに仮面ライダー龍騎が好きです。
 
 
パチンコではがっつり初代やってたけど←
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
↑の記事で登場したナフキン、処分しました。
 
洗っても 洗っても 臭い布  ぽちさん投下
 
何度洗濯しても漂白除菌しても落ちないガンコ臭、どれくらい臭いかって?
これはもはやイワシテロと言っても過言ではないってくらいのアレ。
臭い落ちたかな? って確認するたびに鼻目掛けてストレートパンチが繰り出され、さすがにもう嫌!ってなって捨てたんだけど、1週間を3枚で回してたので減るのはちとキツイ、ちょうど布もあるしってことで減った分は新しく作りました。
無駄に鼻が利くのでタオルの生乾きの臭いとか人一倍気になるんだけど、まさかこんな伏兵(イワシ)がいるとは思いもしなかったよね。
 
鰯、侮るべからず。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!