ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とバレンタイン事情と掘った芋いじるな

f:id:potipotikou:20210214101643p:plain
 
これからの時期(春・夏)に重宝しそう、試してみたい!
 
f:id:potipotikou:20210214102140p:plain
 
頬のたるみが気になるお年頃。
見た目年齢マイナス-10歳の美容液を試してみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20210213173108j:image f:id:potipotikou:20210213173117j:image
昨年ママになったばかりの妹がモンテッソーリ教育をやけに推してくるので、どんなもんかと娘と初めてのバレンタインチョコ作りをしてみました。
でもお菓子作りなんて小学校の調理実習以来したことないし、アレルギー持ちの娘だからハラハラするしで、感想としてはもう2度とやらない!と決意を新たにしたっていうか。
 
f:id:potipotikou:20210213211529j:image
物心ついた頃から女子力ってのがあってないようなものだったから、そもそも無理な話なんだよねっていう。
むしろ中学時代バレンタインのお返しに手作りクッキーを渡してた旦那くんの方が女子力が高いっていう現実に白旗をあげてる状態だったりしてます。
まぁ娘からの手作りチョコイベントを1度でも経験できたってだけでも儲けもんでしょ? ってことで、来年からはまた既製品チョコを贈りたいと思います。
 
 
またチョコとは別にホットアイマスク完熟ゆずの香り12枚入り×3もプレゼント。
遅くまでApexやってるから眼精疲労がヤバいらしくて、年齢からきてるのもあるはずなのにそこは否定する旦那くん。
 
わたしより若いからっていつまでも若いと思うなよ!
一緒にやってる中学生とは違うんだからね!
パーカーばっかり着ないでよ!
靴下そんなところで脱がないで!
イビキが煩くて眠れないよ!
 
なんて、もはや 難癖いちゃもん
 
 
文句言ってごめんね?
文句言ってソーリー?
モンクイッテソーリー?
 
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!