ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と小さな当たりともはや嫌がらせと比率に気をつけなはれや!

【マイルド液体洗顔】アミノ酸系洗浄成分配合!
 
肌に優しい洗顔、使ってみたいです!

f:id:potipotikou:20210302125252p:plain
 
美味しそう、お弁当にも使ってみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20210301210237j:image f:id:potipotikou:20210301210242p:image
Twitter アニマルフロンティア【公式】のアニフロシルエットクイズvol.1でネコ召喚チケット×1が当たりました。
麻雀以外で唯一やってるスマホゲー、結構面白いと思うんだけど人口が思いのほか増えない不思議、まぁだから当たったっていうのもあるんだけど←
 
アニマルフロンティア運営チームさま、ありがとうございました。
 
f:id:potipotikou:20210301210252j:image
Tポイント公式Twitter Tの春のキャンペーン第2弾でTポイント100ポイントが当たりました、前回に続き2度目の当たりです♪
 
Tポイント【公式】さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
甥っ子熱が冷めやらぬ昨今。
ついには娘まで甥っ子を気にするようになりました。
 
ハッピーセットのおもちゃあげるの!」
 
まぁこれも、今回欲しいおもちゃがないからっていうのが続くっていうか、そもそもの始まりだったりするんだけど。
 
f:id:potipotikou:20210301210302j:plain
まさかのダブリっていう。
 
ほんとは顔面に蛍光塗料塗って渡したかったんだけど、赤ちゃんが口にするといけないからそのままの状態でプレゼント。
 
f:id:potipotikou:20210302160638j:image
でもまさかのダブリっていう。
 
ダブるにしても、せめてそこはトーマスでしょ。
 
 
ちなみにわたし、トーマスとゴードンしか分かりません。
そこにエドワードとかいう機関車が来たらもはやトーマスすら分かりません。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
あっという間に3月突入。
3月と言えばホワイトデー。
ホワイトデーと言えば3倍返し←
 
きっちり3倍もらうってことでもないんだけど、そこはまぁ気持ちの問題な訳で。
懐の深さをアピールする、言ったら男の見せ所な訳で。
 
「チョコの材料費にホットアイマスク、4千円ってとこかなー」
「3倍だと1万2千円か、じゃあ〇〇に1万の〇〇ぽちに2千円やな」
 
「ちょ、待てよ」
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!