ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

電気耐性の覚醒?と丁か半かと可能性は無限大

 
ホワイトデーのブツ、すべて無事に届きました。
 
f:id:potipotikou:20210318111326j:image
娘の目覚まし時計は予想以上の効果で、毎朝数十回の10まんボルトを浴びてからのそのそと起きてきます。数十回ってところがミソですが、それでも自発的に起きてくれるのはホント助かるって言うか、有難いって言うか、朝から怒鳴らなくていいってなんてストレスフリーなんだと嬉しさを噛みしめて.....
 
いました←
 
うん、アレですアレ、慣れって怖いなって。
だからってお役御免って訳でもなく、ピカチュウには引き続き頑張ってもらわないとってことで、ストレスフリーはしばらくお預けになりそうです。
 
 f:id:potipotikou:20210318101705j:image f:id:potipotikou:20210318101708j:image f:id:potipotikou:20210318101713j:image
ちなみに、わたしの方もなかなかのチョイスだったようで非常に満足してます。
念のため言っておきますが、お返しだからって独り占めなんてしてません。
念のため言っておきますが、旦那くんと1種類づつシェアしました。
念のため言っておきますが、奇数だったらそれはわたしの分です←
 
 ただイウミーに関して言えば、ちょっとなんて言うか。
f:id:potipotikou:20210318113733p:plain
やりようによっちゃシャクれるなって危機感を覚えたり覚えなかったり。
 
f:id:potipotikou:20210318114355p:plain
そんなこともあって、最近はもっぱら↑こういう使い方。
とくに目元にするのが気持ちよくてアイマスク代わりに使ったり、ちょっと小寒いときには首までスポっとハメてネックウォーマー代わりに使ったりと、もはやマルチが独り歩き。
 
まぁ結局は好きに使うのが1番ってことだよね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ブロネット退会しました。
1度ケチがついちゃうとってところで、ここは潔く。
 
てことで報告まで。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!