ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とボーリングと筋肉痛と右手縛り(わたしに限る)

f:id:potipotikou:20210406234819p:plain
 
soyjoy美味しいよね、罪悪感なく食べられるのがいい。
 
f:id:potipotikou:20210406235219p:plain
 
飲んでみたい!
 
f:id:potipotikou:20210407000414p:plain
 
マスクにつきにくいBBクリーム、使ってみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
娘がボーリングにハマったのもあって、今回は家族みんなで参戦プレイしてきました。
ものすっごい久しぶりで2ゲームしてどちらも104となんとも歳を感じさせるスコアを叩き出すわたし、また旦那くんも旦那くんで86/118と、本人は勝った!とかすごい喜んでたけど大して変わんないじゃんっていう残念スコア。
変わると言えば、次の日にやってくる筋肉痛の場所くらいで、まぁこれがどこにくるかでその人の人となりが分かるとか分からないとか、それも誰かから聞いたような今わたしが言っただけなような←
 
f:id:potipotikou:20210406204557j:image
そんな謂れのある筋肉痛、わたしは王道右腕に。
 
f:id:potipotikou:20210406204603j:image
旦那くんはなぜかお尻にきてました...
 
なんだろう、勝負には負けたけど試合には勝ったっていうか。
心底わたしは右腕で良かったなっていう安堵感でいっぱいっていう。
 
ほんとボーリング後の筋肉痛なんて右腕だけで十分だな。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210407001421j:image
セブンイレブン公式Twitterで当たった「アサヒ十六茶」660ml店頭無料引換券で引き換えてきました。
Twitter懸賞もまたちょこちょこと当たるようになってきたけど、いかんせん細かくて、そろそろアッと驚く大物が当たらないかなーなんて夢見てたりしてます。
 
f:id:potipotikou:20210407002700j:image
てことで、ついさっきようやくCCレモンの無敵AIに勝てたのでご報告。
土曜日は何回やっても勝てなかったのに今日は1発とか。
ある意味右人差し指だけで十分でした。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!