ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とこれってwinwin?とおめでとう

f:id:potipotikou:20210408232438p:plain
 
りんごってところがgood!試してみたい!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210407000909j:plain
旦那くんたっての希望で、再販当日にココスへ槍を回収しに行ってきました。
なんか本当は2本いるとか言ってたけどそこは華麗にスルー。
だって値段が値段だから(税込¥1,859)、しょうがないっちゃしょうがない。
 
そんなエヴァ好きな旦那くん、わたしが映画を一緒に観てくれないからと、結局これまたエヴァ好きの妹夫婦と観に行ってました(補足:3姉妹夫婦はみんな仲良し)
その間わたしと娘は実家でのんびり甥っ子&猫天国、これがエヴァの恩恵かと思えばまぁそれも悪くないだろうっていう久しぶりの上からマリコ
結果的にお互いプラスに働いた訳だけど、その後もっかい観たいもっかい観たい煩いのはいかがなものかと思うのです。
 
f:id:potipotikou:20210408215846j:image
ちなみにココスの恩恵はラスカルのバスクチーズケーキでした。
これがまた美味しかった。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 
 
ストーリーはもちろんのこと、初めて2次元キャラを、そして声優さんを好きになった大好きなアニメ作品。
旦那くんがエヴァエヴァ煩いならわたしはサイバーサイバー煩いよっていう。
おまけに4月15日に30周年を祝した特別番組が配信されるらしいので、より煩くなる自信しかないよっていう。
 
新シリーズ発表とかだったらどうしよう!
あーもう楽しみでしかない!
 
うん、もうすでに十分煩い←
 
f:id:potipotikou:20210408114400p:image
まぁ何はともあれ、30周年おめでとう!
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!