ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募とTwitter当選と大人虫歯

f:id:potipotikou:20210428231835p:plain
 
 コラーゲンを美味しく摂取したい!
 
f:id:potipotikou:20210428232842p:plain
 
大人から子どもまで更には全身に使える優しい石鹸、ぜひ使ってみたいです!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210428074410j:image
すしフォトキャンペーンでお食事券2,000円分が当たりました。
うちは回転ずしは決まってスシロー、行く度って訳じゃないけど何度もチャレンジしての当選だったのですごく嬉しいです♪
 
f:id:potipotikou:20210428164722j:image
ちなみに選んでもらった写真はコレだと思う。
ヒトモシケーキ。
 
株式会社あきんどスシローさま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
親知らず1本抜きました。
 
大人になっても虫歯とか...
歯磨きはちゃんとしてたはずなのにって思うけど、調べたら1日に5回(寝起き、3食後、寝る前)は歯を磨いた方がいいとかで、歯磨きを甘くみた結果、案の定虫歯になりやすいって定評のある親知らずが負けた形になりました。
 
ただ痛みがなかったのが幸いって言うか、心配してたマウスウオッシュのモニターも一切刺激もなく無事に終えられたのが奇跡って言うくらいで。
 
 
親知らずの抜歯は激痛っていう聞きかじった知識しかなかったもんだから、抜歯後はさぞ痛いんだろうなと構えてたのに拍子抜けもいいところ。
 
まぁ、痛くない分にはむしろ大歓迎なんだけどね。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!