ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

ビオレu全身すっきりシートの着後レビューとInstagram当選と北風と太陽ともう1つの問題

f:id:potipotikou:20210512165153j:image
3月にTwitter当選してたビオレu全身すっきりシート10枚入をようやくお試し。
たまに夏日きたか!?ってくらい暑い日があって、かと思えば毛布に包まりたくなるくらい寒い日もあって、何となく天気にいいようにされてる感があるんだけど。
まぁ寒い日はとりあえず横に置いとくとして、暑い日にこの全身すっきりシートはかなり使えると思う。
普段使ってるボディシートは香り付きでスースーと爽快感があるんだけど、これは無香料のメントール無配合で、ほんとにすっきり使えるっていうか、個人的に言えば汗かいた後ってよりもクールダウンに使いたい感じ。
肌の弱い子供にもおすすめ、メントールの刺激が嫌いなお子様いるしね(うちの子)
 
ちなみにわたしは汗かいた後は絶対香り付き。
言ったらこれ乙女ゴコロってやつ。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
f:id:potipotikou:20210512144626j:image
マクセル 部屋干しのニオイ対策にオススメの除菌消臭器「オゾネオ部屋干し」が当たる!モニプラのキャンペーンでオゾネオが当たりました♪
もうすぐ梅雨入りってこともありすごくタイムリーな商品に加え、いつも部屋干しのニオイが気になってたのもあり今から届くのが楽しみで仕方ないっていう。
担当者の方もとても律儀な方で、当選の連絡から発送の連絡までとても迅速で丁寧な対応してくださいました。
ありがとうございました、届いたらまたレビューしてみたいと思ってます。
 
マクセルSNS担当者さま、改めましてほんとにありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210512153048j:image
旦那くんのパーカー、1着ダメにしたぽちです。
何度もこのブログで乾きにくいから嫌いと言い続けてきたけど、決して故意でダメにした訳ではなくて、裏返して干さなかったわたしもほんのちょびっとくらい悪いのかなとは思うんだけど、なんて言うか大半は太陽のバカヤローっていう。
でも普段の洗濯だけでここまで日焼けするか?って話でもある訳で、面白いくらい背中側だけ日焼けしてるのもあって旦那くんが太陽から陰湿に攻められてるんじゃないのかって疑ってかかりたくなるくらいのアレで、おまけにどんだけヘビロテしたの?って今更ながら問い詰めたくなるくらいのアレでもあるのです。
まぁ同じ干し方をしてる他のパーカーが無事なので余計に首を傾げてしまいたくなる案件ではあるんだけど、ぶっちゃけ買い足せば終わる案件でもあるので、掘り下げるのはほどほどにしようってことでこの辺で一段落。
 
ちなみに後頭部は何故か無事でした。
元々髪の毛が柔らかいタイプの人なので安心はできませんが...
 
どうか杞憂でありますように。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!