ぽちと懸賞と日常

化粧品のモニター記事や懸賞の当選記録少々&日常多々なブログです。

モニター応募と当選品到着報告とズルイ女とたった一つの真実見抜く

f:id:potipotikou:20210523105442p:plain
 
ホットサンドも作れるし、小さなフライパンとして使えるのも嬉しい!
お弁当作りに重宝しそう♪
 
f:id:potipotikou:20210523110952p:plain
Instagram・ブログ投稿★有効成分がシワ改善&シミ予防!手元・デコルテ用クリームのモニター募集!
 
年齢が出る首のケア、そろそろ始めたい(もう遅いけど)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210522123958j:image
Twitterで当選してた、おーいお茶くんカテキン生活セットが届きました。
日本製のマスクもだけど、なによりお茶1ケースが嬉しい♪
家族でシェアして飲みたいと思います。
 
改めまして、おーいお茶くんのカテキン生活セットプレゼントキャンペーン事務局さま、ありがとうございました。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
f:id:potipotikou:20210523155018j:image
娘の服が軒並みサイズアウトしてたので急遽GUへ。
娘の服を選んでる中、娘のついでにとここぞとばかりに自分の物も買ってもらうズルイわたし、だけどプーさんTシャツ¥990→¥390×2、ミキミニパジャマ¥2,490→¥990とめちゃめちゃ破格だったからか全くって言っていいくらい罪悪感はなし。
かと思えば、いい歳してクレーンゲームでムキになって食費から¥2,000もつぎ込んで、終いにはなにも取れず落ち込んでた時にさりげなく補填してくれたのにはさすがに罪悪感を覚えたりして。
まぁ±0ってことで何もなかったことにすれば平和的解決になるのかなとか、いやいやそれは人道的にいかがなものなのかなとか、なんだかんだと紆余曲折あったんだけど結局、夕食のおかずを旦那くんだけ1品増やそうってことで済まそうとするわたしはやっぱりどこかズルイ女、なのかもしれない。
 
 
おまけにシャ乱Qのズルイ女を乗せるかと思いきやこっちを乗せるズルイ女。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
夕食と言えば、とある夕食時の会話。
 
旦那「〇〇(娘の名前)はまだまだ大きくならないとダメやでいっぱい食べなよ」
娘 「お父さんもいっぱい食べる?」
旦那「大人はもうこれ以上大きくならなくていいからそこそこで」
ぽち「あ、でも出来たら足だけは長くなってほしいな」
 
旦那「合う靴無くなるよ?」
 
f:id:potipotikou:20210521214732p:image
悪意を感じるのはわたしだけだろうか。
あれれー、おかしいぞー。
これはどう考えたって悪意しかないと思うの。
むしろ思考が透けて見えてしょうがないっていうか、はい出たー、好きな子いじめるタイプー!っていう。
 
うん、当たらずと雖も遠からず。
 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
↑応援clickお願いします!